最新記事

TECH GIAN 2013年8月号
2013-06-22 Sat 19:56
今月のプレミアムはSCOREのガールズbeアンビシャス!
恋姫のオーディションからきた新人さん達がメインで、規模感は落ち着いた感じの学園モノ。新人といってもそれなりのクオリティは期待できると思いますが個人的には特に目を引くものもないのでスルーです。
付録はファンシーペーパー集2008-2010。さくらッセ、クルくる、ハルカ、ef、さくらさくらなどなど、ここまでプレイしたものばかりというのは驚きwプレイヤーとしての全盛期で懐かしいw

新作の動向
lightより、Electro Arms。泉まひる原画の新作はARがメインの近未来モノ。スカッとするようなわかりやすいバトルものだとか。もう一つ新作は、相州戦神館學園 八命陣。Gユウスケ原画の新作ですがいつもの熱いバトル感がある番長モノ?w
minoriより、12の月のイヴ。夏ペルで延命し御影ラインとは別のラインを構築するという方針の新作ですが、どうやら巨乳路線は継続のようでw文句はないですw
ういんどみるより、HHG 女神の終焉。あのジーニアスのスピンオフ作品ですね。前作をやってないのでハードルが高いのですがやっぱ面白そうではあるんですよねw。

徐々に新作が動き始めている気がします。プレイ数は増えてないので悩ましいところではあるんですが。。。

B00D817OACTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 8月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-06-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 | 狙撃者のひとりごとR | ある日、神様がスマホにおわしまして2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |