最新記事

2013年7月の気になるリスト
2013-06-30 Sun 17:50
6月は前半余裕と見せかけて怒涛の後半戦で結局へとへとに。おまけにPCが壊れて強制的に新PCへの移行をよぎなくされかなり時間を喰うはめに。。。案の定感想は4月から書けていないということで、もうこれからは簡易感想の購買履歴に徹しようと思います。そんな2013年も折り返しの7月の気になるリストです。

~6月 グリザイアの楽園、レミニセンス

6/30 HJ文庫・角川スニーカー

7/ 4 さえない1巻

7/10 電撃文庫(さくら荘10、つっこみ10)

7/12 自転車少女4巻

7/13 GA文庫

7/18 ガガガ

7/20 一迅社(再起動)・富士見F(生徒会祝、冴えない4)・TECHGIAN

7/22 大図書館4you1巻

7/25 MF文庫(安全日)・SD文庫(イタカノ)・こえでおしごと10巻

7/26 ユースティア2巻、まじこい6巻

7/27 大図書館2巻、ゴールデン4巻、とらドラ6

7/29 ファミ通

7/31 電撃姫・石恵

ゲームは、やっと5月ソフトに突入。
ラノベは、わりと控えめな気がしましたが新作ラッシュからつまみ食いかな。
マンガは、コミカライズが豊富ですがちょっと選択しようかな。
その他は、ボーナスも使い切ったので物欲はひと段落。夏の祭典に向けてどうしたものか。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年8月号 | 狙撃者のひとりごとR | Re:俺のケータイなんてかわいくない!4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |