最新記事

嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた3
2013-04-18 Thu 17:54
4月の電撃文庫より、シリーズ買い。健康診断が近づくにつれて気になるダイエットラノベが意外にも3巻です。しかしどうやら最終巻のようですね。

とある神社の幽霊の噂、その正体は拒食症の少女でダイエット部が思いついた対策はという1話。
沖縄旅行で恋のホルモンダイエットでみんないちゃいちゃな2話。

良い感じにまとまってよいラストでしたね。ただこれを読んでダイエット始めようと思うかはまた別の話wそりゃこんないちゃいちゃしながらならダイエットできそうな気がします。ニヤニヤできる話だったのは間違いないですがリア充爆発しろw

4048915541嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた (3) (電撃文庫)
風見周 konomi
アスキー・メディアワークス 2013-04-10

by G-Tools

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神のみぞ知るセカイ 21巻 | 狙撃者のひとりごとR | ナナマルサンバツ Question5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |