最新記事

電撃姫2013年7月号
2013-06-01 Sat 22:07
今月の表紙特集はゆずソフトの天色*アイルノーツ。
鉄板ではあるんですが、今回の落ち着いた感じはちょっと様子見しようかなという気分。獣耳とかやっぱどことなく敬遠してしまうんだな。付録のシャワータペストリーは相変わらずいいできですw

気になる記事
Nephriteより、夏の幼馴染みと、冬のカノジョ。おっ双龍さん久しぶりと思ったら残念複数原画でした。
オーガストより、大図書館の羊飼いスピンオフ、放課後しっぽデイズ。新原画がお披露目も塗りでだいぶいつもの感じに。でもぷにが足りないw
SkyFish pocoより、にゃんカフェマキアート。正統派ネコゲーは相変わらず気になる。
ボンボンカンパニーより、Love&Piss。主人公を尿タンクにするとかいったいどういうことなのw
マンガはまたワルキューレロマンツェがスタート、なぜいまさら?w
大作が出きってちょっとおとなし目な月だった気がします。

B00CTQ2678DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 07月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-05-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やましいゲームの作り方2 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年6月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |