最新記事

TECH GIAN 2013年7月号
2013-05-22 Wed 00:24
今月のプレミアムは、ニトロプラスの君と彼女と彼女の恋。
スマガ系等の新作ですが初期の普通の学園モノイメージは一点、血なまぐさい感じになってきましたw。ヒロインが二人ですがあっさりした感じにはならなそうです。あとUSB媒体ってはいいですね。これから増えるといいなーと。
その他の特集は俺ゲーグランプリ2012結果発表。
1位まじこいS、3位ドラクリオット、6位グリザイアの迷宮、8位夏ペル。20位クルくるPSSがプレイ済み。
4位まほよ、5位ウィッチズガーデン、7位この大空に、11位はつゆきさくらあたりはやりたかった。。。
ファンシーペーパー集は2005~2008。ぱーぷるが岩崎さんもいて全盛期でしたね。

新作の動向。
すたじお緑茶より、南十字星恋歌。あの恋空制作陣が送る新作ですね。相変わらず夏が似合う感じですがこれは楽しみ。別冊付録からも期待できそうです。
CINEMATOGRAPHより、イノセントバレット。戦争モノというか燃えよりの作品のようですね。風が見えるスナイパーとか超能力もあり見せ場は多そうです。
エフォルダムソフトより、銃騎士。銃が流行りなんでしょうかw。恋騎士と世界観は似てそうですが、シナリオ的には笑いとか熱さを重視にシフトしたようです。
アージュより、マブラヴオルタネイティヴ クロニクルズ04。あらすじ見るだけでも面白そうなんですが、01からやらないといけなくなる。。。
Whirlpoolより、うそつき王子と悩めるお姫様。てんまそ絵の新作ですが、ちょっと画風変わった?エルフがいないのは評価できますw
Galetteより、お兄ちゃんシェアリング。なんか双子設定がどこかで聞いた奴に似てるw
Digital Cuteより、オトメスイッチ。バイブ大好き主人公が好きなときにスイッチをONOFFというバカゲーかw
筆柿ソフトより、催眠術3。こんなブランド名だったっけ?と思ったらBLACKRAINBOWでしたそうでした。シナリオは変わらずなので独立?エロスは変わらなそうなので期待です。

B00CLLJGNSTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 7月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-05-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジョジョリオン 4巻 | 狙撃者のひとりごとR | 愛するムスメからの教育的指導>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |