最新記事

変態王子と笑わない猫。6
2013-04-12 Fri 23:50
3月のMF文庫より、シリーズ買い。刊行ペースが落ちたのかアニメに合わせたのかわかりませんが、久しぶりの変猫は6巻にしてドラマCD付きの特装版。

前巻の過去騒動も一段落した主人公たちは修学旅行へ。さらに積極性を増していく小豆と主人公の関係に目を光らす副部長・舞牧さんだったが、猫像によって主人公と身体が入れ替わってしまうことに。男子の体に興味しんしんな舞牧さんの一方で、なぜか合流していた月子も入れ替わり騒動に加わり普段は聞けない本音を聞いてしまうことに。。。

というお話。ここに来て副部長クローズアップw。横寺君の下半身に興味があるくせに自分の体がどう扱われてるか気づいて赤面とか結構かわいかったですw。もちろん月子ちゃんもお風呂で論破とか猫モードとかペロペロですよ。しっかりと副部長でいい話も作ってあったので今後の展開にも期待していいのかなw
特典ドラマCD。猫像によって誰かの夢の中に引き込まれる描き下ろし。アニメまんまな感じなキャラの掛け合いでニヤニヤできましたよと。

変態王子と笑わない猫。6
さがら総 イラスト/ カントク
メディアファクトリー 2013-03-22
評価
by G-Tools
変態王子と笑わない猫。5 (MF文庫J)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】MF文庫J | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ToLOVEるダークネス 7巻 | 狙撃者のひとりごとR | 新テニスの王子様10巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |