最新記事

電撃姫2013年6月号
2013-05-01 Wed 21:35
今月の表紙特集はLump of SugarのMagical Charming。
梱枝りこラインの新作ですが、すごくロリロリしぃですw。個人的には男の娘ヒロインが気になりますができる状況にないのでスルーです。付録のタペストリーはよいできですがw

気になる記事。
SkyFish pocoより、にゃんカフェマキアート。Cabbitのゆき恵氏などが原画で参加というコラボのエイプリルフールネタを具現化でした。肉球Hとか気になる。。。
オーガストより、大図書館の羊飼いFD。まだほとんど情報がないのですが期待はしていますw。しかし鈴木の普段下着がしまの紐パンって。。。
SAGA PLANETSより、カルマルカサークル。ヒロインの能力が公開されてわりと面白そうw。これまでの作品も高評価だしほんたに絵もよくなってきてるしやっとけばよかった。
Tiny Bell from BON BON-companyより、閉じたセカイのトリコロニー。いまさらですがループものだったんですねこれ。とりあえずループものに反応しただけですがw
マンガはついに2本に、大図書館は単行本二巻に向けてがんばってもらうとしてここが少ないと薄くなりますねw

B00CBKHLRMDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 06月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-04-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マギサ・ガーデン 02 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年5月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |