最新記事

新テニスの王子様10巻
2013-04-11 Thu 14:58
ジャンプSQより、最近話題に登っている気があまりしない新テニプリ10巻です。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身は、前巻の続きで殺人ダブルス、処刑で文太が右目を怪我、処刑人お皿破壊で決着、鬼vs金太郎開始、10球打ちでコート炎上、休憩でリョーガvs阿久津、鬼と子どもたちのクリスマス、鬼vs平等院鳳凰が決着。

というところまで。鬼vs鳳凰のとこだけSQ買ってたのですが、なんでこいつら戦ってるのかと思ったら過去でしたw。とりあえず球を増やして打ち合ってますが必殺技と比べて地味な感じwもはや何がなんだかわからねーw。あとはおまけでバレンタイン企画ですね。跡部はまぁいいとしてアヒルとかハゲとか女子の好みはほんとにわからんw

新テニスの王子様 10
許斐剛  
集英社 2013-04-04
評価
新テニスの王子様 9 (ジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】週刊系コミック | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態王子と笑わない猫。6 | 狙撃者のひとりごとR | 冴えない彼女の育てかた3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |