最新記事

キョウハクDOG's 3巻
2013-04-08 Mon 14:09
電撃G's Festival COMICより、本編が完結してしまった乃木坂春香の秘密スピンオフで3巻です。雑誌を移籍しつつちゃんと続いてくれていてありがたいことですw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身。

幼馴染みのまことさんが風邪で倒れて看病する話。初めての同人誌即売会でお目当てのQB先生。アフターイベントの色紙争奪じゃんけん大会。タダ券でみんなでプールは水着で大波乱。女子の体育で品定め。告白を上の空でOKしてしまいかわいい後輩と付き合ってしまった千代、しかし彼女の本性は。。。

というところまで。もう完全にキョウハク関係はないですねw。しかしせつな以外とも良い感じになりすぎw表紙の幼馴染みが風邪とはいえデレて半端ないですw。ラストの後輩ちゃんはワル子でしたが唯一の乳首開放ということで許しますw。あとは春香様とか椎菜もさり気なく登場。パンツのシワが販促でしたw。ページ数は多かったり少なかったり不思議な連載ですが次巻も期待していますよっと。

キョウハクDOG's -Another Secret-(3)
しゃあ 
アスキー・メディアワークス 2013-03-27
評価
キョウハクDOG’sーAnother Secret 2 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冴えない彼女の育てかた3 | 狙撃者のひとりごとR | 「大図書館の羊飼い」感想 後編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |