最新記事

ゴールデンタイム3巻
2013-04-05 Fri 13:14
電撃大王より、アニメ化が決まったゴールデンタイムのコミカライズ3巻です。原作の進行具合だと1クールでもだいぶ心配ですが大丈夫かw。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻からの続きでリンダとの卒業式から、香子に振られ親友関係になるも距離感に戸惑う万里。それでも香子の力になりたいと、香子が望む親友関係を続けるために一生懸命。ひさしぶりのおまけんでリンダ先輩が気づいた万里のTシャツの謎。そしていよいよ千波主催の飲み会に乗り込む。。。

というところまで。まだ原作2巻の途中といったところですね。読めば読むほどなんでこんな人間関係にしてしまったのかと悶えるw。流れは原作準拠ですが空気は落ち着いた感じから完全にはっちゃけてて、特に岡千波のキャライメージが崩壊していくw。とりあえずそれはそれで復習としては楽しいので次巻も期待です。

ゴールデンタイム 3
梅ちゃづけ 原作/竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2013-03-27
評価
ゴールデンタイム 2 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新生徒会の一存 下 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年冬アニメ感想(~3月)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |