最新記事

冴えない彼女の育てかた3
2013-04-09 Tue 00:21
3月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。WHITE ALBUM2もいいですが、丸戸先生の連載はこちらが現行w。まだ長編という感じではないあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で原画とシナリオをまとめてあとは作るだけ、というところで現れたのは主人公が初めてオタクの道に引きずり込んだ後輩キャラだった。しかし彼女の兄は元親友であり今は犬猿の転売屋で、主人公のサークルに引き抜きをかけてくる。そんな中参加した夏コミで後輩が才能の片鱗を見せ、原画が自信を失ってしまい。。。

というお話。メインヒロインどこいったなくらい冴えないキャラですがなにかw。新キャラの話と思いきやまた原画がメインな感じに。ライバルなのか悪役なのかが出てきて倒すという定番の展開ではあるんですがね。このままだと次巻も原画の話が進んでいきそうで怖いですw。ちゃんと冴えないヒロインが育ってる方向で期待です。

冴えない彼女の育てかた 3
丸戸史明 イラスト/ 深崎暮人 
富士見書房 2013-03-19
評価
by G-Tools
冴えない彼女の育てかた 2 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新テニスの王子様10巻 | 狙撃者のひとりごとR | キョウハクDOG's 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |