最新記事

エバーグリーン2巻
2013-04-02 Tue 16:57
電撃大王ジェネシスより、とらドラ!の竹宮ゆゆこ先生が原作のエバーグリーン2巻。マンガながらしっかりゆゆこ節が出てせつない感じのあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で流れた主人公踏み台説はなんとか乗り越えたものの、今度は後輩の温ちゃんと親友の曽我との空気が不穏な感じに。さらにそれを慰める過程で主人公と阿波谷さんとの関係も微妙に。試験勉強に集中できない漫画部の二人は慰め合いながら前向きになろうとして。。。

というお話。主人公メインだけでなくサブキャラも悩ませるあたりさすがのゆゆこ先生ですねwお得意の四角関係は健在です。それにしても後輩ちゃんかわいいじゃないですかw。そして伏線の鍵の回収は夏休みまでお預けですかそうですか。とりあえず面白くなってきてるので次巻も期待ですね。

エバーグリーン 2
カスカベアキラ 原作/竹宮ゆゆこ
アスキー・メディアワークス 2013-03-27
評価
エバーグリーン 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律2 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃姫2013年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |