最新記事

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律2
2013-04-03 Wed 15:36
3月のGA文庫より、ノベライズ買い。2巻同時発売だったので1巻感想を書いてるときに気づきましたが、作者は小手毬荘の人でしたか。特にだからというところはないあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の過酷な練習を乗り越えついに迎えたライブは大成功。しかし雪菜の告白で三角関係は崩壊し、かずさとの関係に悩む主人公だったがそれでも3人は一緒にいようと努力を続けた。しかし雪菜の誕生日パーティを兼ねたバレンタイン当日、かずさへの想いを抑えきれなくなった主人公が選んだ選択肢は。。。

というintroductory chapterの最後まで。ちゃんと原作2周目の流れ準拠になっていましたね。ライブの後はもう怒涛の展開ですがライブは胸熱ですよwライブで聞こえてくる音源が耳にまだ残ってるw。ラストとか朋ちゃんとか相変わらず補完の描写はありがたいですね。あと巻末には丸戸先生の描き下ろし短編、文化祭実行委員の主人公の雪菜へのさりげない根回しがw。ここからいよいよclosingへ、どんなまとめ方をするのか長編になりそうですがw楽しみですね。

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 2
月島雅也 イラスト/ 桂憲一郎 原作/AQUAPLUS 
ソフトバンククリエイティブ 2013-03-16
評価
by G-Tools
WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 1 (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年冬アニメ感想(~3月) | 狙撃者のひとりごとR | エバーグリーン2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |