最新記事

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1
2013-03-30 Sat 14:54
3月のGA文庫より、ノベライズ買い。あの、丸戸先生のホワイトアルバム2がいよいよノベライズ。さっそく極厚の1、2巻同時発売ですw。とりあえず導入は原作感想参照ということで今巻の中身です。

第1音楽室の下手なギター、真面目委員長系の主人公。第2音楽室の流暢なピアノ、落ちこぼれ系の音楽屋のかずさ。屋上の透き通る歌声、学園のアイドル系の雪菜。崩壊しかけていた軽音楽同好会はWHITE ALBUMが繋いだ縁で文化祭ライブへ向けて動き出す。歪な三角関係は練習を通じて強固なものになっていき。。。

というところまで。原作準拠なのであらすじは言うまでも無しですね。ところどころでclosingのキャラがこんなところにいたっけという追加要素?w朋ちゃんとかこんな出てないはず。でももう読んでるだけで涙腺が刺激されるんですがどうしてくれるw。しかしライブ直前で1巻終了ですかそうですかwこのまま2巻へ突入です。

WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 1
月島雅也 イラスト/ 桂憲一郎 原作/AQUAPLUS  
ソフトバンククリエイティブ 2013-03-16
評価
by G-Tools
WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律 2 (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年4月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 痕~きずあと~ 3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |