最新記事

痕~きずあと~ 3巻
2013-03-29 Fri 22:01
電撃大王より、Leafの名作と聞く痕のコミカライズです。かなり待った1~2巻とは違い順当に1年ほどで出てきてくれてなによりですw。それでも忘れそうなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で得た手がかりのたかゆきを追ってバイト先から住所を入手、一足先に駆けつけた梓は怪物と邂逅し手も足も出ない状態に。そこに長女の千鶴が介入しなんとか危機を脱する。自宅に戻った主人公は楓ちゃんからの忠告で過去の記憶を思い出す。。。

というお話。いよいよネタバレ全開になってきた気がします、オチを知らないので多分という感じですがw。わりと陵辱色も強くて当時やってたら結構褒めてたと思いますw月吉先生の陵辱おいしいですw。三姉妹の秘密とか過去とのつながりとか、まだまだしっかり回収はできてないので次巻以降にまた期待ということで。

痕 3
月吉ヒロキ 原作/Leaf
アスキー・メディアワークス 2013-03-27
評価
痕 2 (電撃コミックス) 痕 1 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃おとなの萌王 Vol.02>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |