最新記事

変態王子と笑わない猫。4巻
2013-03-26 Tue 15:51
コミックアライブより、アニメが始まりつつある変態王子のコミカライズが4巻です。いまさらですがこれ変猫って略すんですね。。。絵的にクオリティが高いあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で本音が取り戻せなかった月子と本音を持て余している人を探す日々。しかし突然主人公の自宅が消失?台風も近づき月子の家で一泊することに。しかしそこには鋼鉄の姉からの厳しいおしおきと土蔵で新たな猫像との出会いが。小豆も沖縄旅行から戻ったところで土蔵に主人公の荷物が召喚されていることがわかり。。。

というところまで。原作2巻の途中までで忠実さに文句なし。月子との脱衣所遭遇は原作でもかなりの見せ場でしたw。でもなんか姉の見せ場がかなり増えてる気がwお色気要員としての下乳パンツ線GJです。巻末はアフレコ取材でゆかりんやらのぷるぷる具合が素晴らしいw。次巻も引き続き期待ですね。

変態王子と笑わない猫。4
お米軒 原作/さがら総
メディアファクトリー 2013-03-23
評価
変態王子と笑わない猫。3 (アライブコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インテリぶる推理少女とハメたいせんせい | 狙撃者のひとりごとR | さくら荘のペットな彼女9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |