最新記事

さくら荘のペットな彼女9
2013-03-24 Sun 15:10
3月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメがいい感じで終わるさくら荘が9巻で原作もラスト直前です。盛り上がりと落ち着きをみせつつあるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻でましろを選んだ空太だったが、進路やゲームキャンプの企画にかかりきりで進展はないままだった。そんなましろとの初デートを尾行して骨折した伊織、留学生としてさくら荘へ来たリタを龍之介と加えゲーム作成がスタート。意識の違いから崩れていくスケジュールの中、迎えた文化祭で龍之介の過去と出会い。。。

というお話。ましろの扱いが急におざなりにwデートとか雰囲気作りとかニヤニヤもありましたが、基本はゲーム制作のいざこざがメインでした。それでも将来を見据えてゲームに取り組む姿勢は胸熱ですね。アニメ効果でより読みやすくなったさくら荘、ついに次巻が最終巻ということで大団円に期待ですね。

さくら荘のペットな彼女9
鴨志田一 イラスト/溝口ケージ 
アスキー・メディアワークス 2013-03-09
評価
by G-Tools
さくら荘のペットな彼女8 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態王子と笑わない猫。4巻 | 狙撃者のひとりごとR | 変態王子と笑わない猫。にゃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |