最新記事

TECH GIAN 2013年6月号
2013-04-22 Mon 16:01
今月のプレミアムは、Lump of SugarのMagical Charming。
ランプの梱枝りこラインの新作です。FDやらPSP移植やらの同時進行より修羅場ってなんだろうw。適度にロリロリしくエロそうなので売れそうですねという感想。個人的には特に買う予定はありませんさーせんw。
別冊付録はファンシーペーパー集。今回は2003年から2005年ですが今後が楽しみですね。しかしこの時代の名作っぷりが半端ないw。カワギシケイタロウ氏の燐月のクオリティがずば抜けてましたね。

新作の動向
オーガストより、大図書館の羊飼いFD。まだ何も明らかになってない感じですが、副会長ルートは確定でしょうwあとは嬉野さんの過去とか楽しみですね。
SCOREより、ガールズbeアンビシャス!恋姫等のプロデューサー陣ながらもヒロインは少なめですw。ヒロインの服差分で好みに染めていくというのはいい案ですね。
SAGA PLANETより、カルマルカ*サークル。四季シリーズから今度は学園ファンタジー系かな?不思議設定もさることながらジト目がかわいいなw。前作の評判もよかっただけに気になります。
CandySoftより、つよきすNEXT。舞台が同じだけの完全新作ですね。強気なのはもはや普通になりつつありますが、どうなることやらw
HOOKSOFTより、PriministAr。複数原画の複数ライターでもう特性が見いだせないw。くせになりそうなしあわせってのをどこまで魅せられるかですね。
黒鳥より、雨音スイッチ。ヤンデレ推しという怖い一作です。誰かと結ばれたらその裏で必ず病むとか怖すぎるw

そんなわけでまたちらほらと大作が動き出しましたね。興味を引くのが少なめなのが悩みですがw

B00C6S36PKTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 6月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-04-20

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム6 | 狙撃者のひとりごとR | 完璧なレベル99など存在しない2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |