最新記事

電撃おとなの萌王 Vol.02
2013-03-28 Thu 16:54
久しぶりの電撃萌王はあのおとなの萌王の増刊号。Vol.1はどうしようかなと思ってたらあっという間になくなってしまったのでまぁとりあえずいっとくかとw

巻頭ポスターは、黄色いグラスがそこはかとなくアレなみけおうバニー絵と、カラー原稿が珍しいbolzeのバック絵です。
特集1、トモセシュンサク。レミニセンス絡みだけでなく二次元ドリームマガジン絵まで持ってきたのは評価できるw
特集2、涼香。はいてないだけでなく、絆創膏が神がかってますねw。夏の画集はちょっと楽しみかも。
特集3、べっかんこう。販促絵はけっこう見てきたはずですが、伽耶様抱枕は知らなかったwゲームしかなかったな。
特集4、憂姫はぐれ。最近の目が渦すぎるとは思うのですが塗りは進化してるんですよねw莱香さんは俺得。
特集5、こ~ちゃ。販促絵のみでしたね。この人の特典はいつも悩むので懐かしいw

おっぱいラバーズ10はななせめるち絵がイチオシかな。大きさだけでなくパンツがそそります。
萌えコロはお姫様がテーマでしたが、ロリから中華まで結構バリエーションありましたね。
マンガは百合、百合、ギャグの3作。エロスはほどほどです。

付録はトモセシュンサク3大セット。レミニセンス付箋メモ、シール、クリアファイル小。あまり実用性はありませんが、値段からしたらこんなものでしょうw。そんなわけで有名原画の特集がメインとなる一冊でした。やっぱVol.1も買っておけばよかったかなーと思いつつ。描き下ろし量は控えめなので諦めはつきますw

B00BPBUZ4O電撃おとなの萌王 Vol.02 2013年 05月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-03-26

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痕~きずあと~ 3巻 | 狙撃者のひとりごとR | インテリぶる推理少女とハメたいせんせい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |