最新記事

変態王子と笑わない猫。にゃ!
2013-03-23 Sat 16:09
コミックアライブより、変態王子と笑わない猫の外伝コミカライズです。絵的にクオリティが高そうなコミカライズはとりあえず買ってみるの法則ですw。それでは中身です。

迷探偵小豆の体育倉庫の横寺殺人事件、夏コミの薄い本をおつかい、能力が開花する脱衣麻雀対決、ネコメイド喫茶で盗撮対決、幼稚園でアドリブの演劇、温泉回は風呂場と卓球。あとはお試しでの予告編と麻雀回の続きの描き下ろし小説。

完全な外伝で4コマっぽさも残しつつのギャグメインでした。絵的にはお米軒先生に近くよい出来です。ただガードが堅いのでお色気は控えめですw巻頭のカラー温泉が至高でしょうか。シチュエーションとしては麻雀とか温泉回とか出し切った感じですかねw。きりよく終わってるので次巻としては様子見かなというところです。

変態王子と笑わない猫。にゃ!
華師 原作/さがら総
メディアファクトリー 2013-03-23
評価
変態王子と笑わない猫。4 (アライブコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さくら荘のペットな彼女9 | 狙撃者のひとりごとR | TECH GIAN 2013年5月号>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |