最新記事

パパのいうことを聞きなさい!12
2013-03-12 Tue 00:17
2月のスーパーダッシュ文庫より、シリーズ買い。アニメ2期の噂がもやもやする中で特装版のドラマCDですよっと。すみぺ成分が補給できるのは嬉しい限りw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で新学期の波乱を乗り越えた祐太達はGWに突入。サーシャが長期滞在することになり、祐太は珍しくミキの誘いを受け大学の合宿へ行くことに。サーシャと美羽の関係に気遣う空だったが大機からまさかの告白で引きこもり。ここでまたもミキの誘いでみんなで買い物、のはずがミキも祐太に告白。落ち込む空にサーシャが見せた屋根裏の秘密は。。。

というお話。表紙の通り空ちゃん涙目な展開でしたねw。告白ラッシュですが回答のほうは祐太はまだやんわりな感じでしたが、空ちゃんはバッサリ。いやそれこそが求めるところではあるのですがw。シリアスも空ちゃんの秘密やらサーシャと美羽やらで満足です。梅雨に向けてジメッとしたラストでしたが気になる次巻も期待です。

ドラマCDは小鳥遊家が迷子の幼児の面倒を見る話。そんなのあるかよって展開でしたけどそこはフィクションとして話は盛り上がったのでよかったのです。あとおまけにキャストトークが入ってて結構はっちゃけてましたねw。かなりボリュームがあったのですが普通のドラマCDとして売ってたら買わないんだと思うと販促にのせられてますねw

パパのいうことを聞きなさい! 12 通常版
松智洋 イラスト/ なかじまゆか 
集英社 2013-02-22
評価
by G-Tools
パパのいうことを聞きなさい! 11 (集英社スーパーダッシュ文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】スーパーダッシュ文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまもりひまり11巻 | 狙撃者のひとりごとR | ロッテのおもちゃ!8巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |