最新記事

魔法科高校の劣等生9 来訪者編上
2013-03-18 Mon 00:06
3月の電撃文庫より、シリーズ買い。オーディオドラマはまさかのDVDというボリュームwここまできたらアニメ化ももう目前という感じでしょう。そんなあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻の叔母の警告通り、達也の周辺では魔法師が次々と襲われる奇妙な事件が起こり始める。友人も襲われ独自で捜査を進める達也達だったが、犯人を追う第3勢力の介入もあり犯人を横取りされ、さらには取り逃がしてしまう。かろうじて捕まえた第3勢力は留学生のはずのアンジェリーナで。。。

というお話。いよいよ海外の魔法師勢が活躍を開始。でもいきなりアメリカ最強とか連れてきて大丈夫なのかwいやいや奴こそは最弱という展開にならないようにw。とりあえず魔法バトルはインフレ傾向で派手に楽しくなってきました。上ということで次でと思いきや中編ですかそうですか、まぁ引き続き期待ですけどね。

魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上>
佐島勤 イラスト/ 石田可奈 
アスキー・メディアワークス 2013-03-09
評価
by G-Tools
魔法科高校の劣等生(8) 追憶編 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「大図書館の羊飼い」感想 中編 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い Lovely Librarians 1巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |