最新記事

花×華7
2013-03-15 Fri 21:48
3月の電撃文庫より、シリーズ買い。映画は久しぶりに禁書を見に行きましたがたまに見るといいもんですね。そんな映画ネタのこれも7巻でそろそろ何かあってもおかしくない?あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で撮影も終わり編集作業も佳境に、1人を選ぶ決断の時も迫る一方でクリスマスイブを巡り予定の争奪戦が勃発。華様は一歩引きイブの前日をスキー旅行で一泊、花はイブの当日に芝居を見る王道デートコースに決定。それぞれと二人きりの時間を過ごし、二人のはなが選んだ道と主人公の決断は。。。

というお話。クリスマスという一大イベントでかなり進展、ただ待つばかりとなった決断は結局次巻へ持ち越しですがw。ガチで積極的になった花華コンビにたじたじですよw。これまでそれぞれが優位に立ててきたフラグをまた横並びにしてくれましたからね、いよいよな感じがする次巻にものすごく期待ですね。

花×華(7)
岩田洋季 イラスト/ 涼香  
アスキー・メディアワークス 2013-03-09
評価
by G-Tools
花×華(6) (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い Lovely Librarians 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | おまもりひまり11巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |