最新記事

大図書館の羊飼い Lovely Librarians 1巻
2013-03-17 Sun 23:20
電撃姫より、大図書館の羊飼いコミカライズです。なんだかんだマンガが増えてからの姫で単行本を買ったのは初ではないかとw。雑誌は18禁なのでちゃんとエロいです。そんな方向性の中身。

部室でバナナを頬張り牛乳をぶっかけ押し倒されるつぐみ、海でナンパでおんぶされる玉藻、卑語クロスワードの罰でギザ首輪の買い物デートな千莉、新メニュー開発から弁当で一週間尽くす佳奈、筧の家に遊びに来てもふもふされる凪、最後はつぐみの手料理イベントから告白とHの流れ。

発売前から連載していたのでまったくの外伝です。連載で読んでたはずですが目新しい話でよかったですw。あとなんといっても大図書館のコミカライズの中では絵的にはかなりいいですね。SD絵もばっちりです。エロスは控えめですが正常位がなんか生々しいw。まだ連載は続いてるので引き続き残りのキャラとのHな展開に期待ということで。

大図書館の羊飼い 1―Lovely・Librarians
Rico 原作/オーガスト
アスキー・メディアワークス 2013-03-15
評価
大図書館の羊飼い ~ひとりぼっちの歌姫~ 1 (アライブコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法科高校の劣等生9 来訪者編上 | 狙撃者のひとりごとR | 花×華7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |