最新記事

おまもりひまり11巻
2013-03-14 Thu 23:30
ドラゴンエイジより、的良みらん氏の妖怪退治にゃんコミックも佳境の11巻です。アニメが遠い昔のような気がしますねw。それはさておきあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で追い詰めた九尾をついに緋鞠が撃破。九尾を保護しつつも日常を取り戻そうとする優人の前に帰ってきたくえすは、死闘を経て魔女の力が覚醒していた。そんなくえすを気遣う優人に対し嫉妬の炎に飲まれた緋鞠は姿を消し、各務杜の巫女がその対処にやってきて。。。

というところまで。予想通りくえすは復活ですが、九尾は一瞬で倒してしまったのでどうなるかと思ったらラストに向けて緋鞠がー。久しぶりの日常回もあっという間に終わってしまったものの、前巻に比べ乳首は大幅増だったのでまぁいいかw。それにしても次巻がついにラストということで思いっきり期待しておきます。

おまもりひまり 11
的良みらん
富士見書房 2013-03-08
評価
おまもりひまり 10 (ドラゴンコミックスエイジ)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花×華7 | 狙撃者のひとりごとR | パパのいうことを聞きなさい!12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |