最新記事

電撃G's Festival! Vol.30
2013-02-04 Mon 21:17
超付録雑誌、Festivalの記念すべき30号はまたもオーガスト期待の新作・大図書館の羊飼い特集号です。vol20からだいぶ間が空いたのか、それとも刊行ペースが上がったのかは不明ですが、穢翼のユースティアから10冊ぶりなのは間違いないです。オーガスト以外では買ってないってことではありますがw

付録はつぐみ抱き枕カバー、のみですか。前回はパズルとか携帯クリーナーとか細々したものがプラスでついてたんですが思い切って来たなと。まぁ乳輪チラ程度だったティアと比べてはっきり両乳見えてるのは評価できますがw。

おまけの冊子のほうですが、舞台背景9P、キャラ紹介各4Px5+3P、体験版レビュー9P、販促絵ギャラリー11P、あとはキャストコメントなど。前半は特筆すべきところはありません。販促絵は最後のほうに発売だっただけあって多めではありました。キャストコメントはプロファイルブックと一瞬同じQAかと思いましたがちゃんと違ってよかったwとりあえず中身は増えていたような気がしますがいつも通りのG'sFestival。値段を上げて付録削減はちょっと残念なのでもう少しがんばってほしいですね。

B00AR8W7J2電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.30 2013年 03月号
アスキー・メディアワークス 2013-01-16

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃系 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ねこぐるい美奈子さん2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 六畳間の侵略者!?12>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |