最新記事

これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者
2013-03-06 Wed 19:17
2月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。メディアミックスも落ち着きそろそろラストが見えてきたような気がするこれぞん12巻です。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で女体化の呪いを解決したものの歩はまだ女のままヴィリエの修学旅行で東京巡りへ。下着の準備だったり、罰ゲームだらけだったり、セラフィムの料理が出てきたりしてるうちに男に戻った歩はボコられてしまう。舞台は鎌倉へ移り冥界の修学旅行と遭遇、岩のりが本音をダダ漏れにしてしまい。。。

というお話。強大な敵が去ったあとはギャグ回ですかね。ででーんってあの音が聞こえてくる理不尽な修学旅行でしたw。女体化ネタはここで終わりですが女子トークに放り込まれてかなりのサービス回でもあります。下着カタログはたくし上げもいいけどぽっちも見えてるじゃないですかw。こういうところも手を抜かないこぶりんがGJです。もう一波乱ありそうな次巻も期待ですね。

これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者
木村心一 イラスト/こぶいち・むりりん 
富士見書房 2013-02-20
評価
by G-Tools
これはゾンビですか?11  はい、メレンゲです (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラノベ部4巻 | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い ひとりぼっちの歌姫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |