最新記事

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!6
2013-03-03 Sun 18:43
2月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。リア充女子とオタク男子の相互協力ラノベが順調に6巻です。短編を挟んだものの気になってるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で片想いの長谷川がオタク嫌いと判明し意気消沈の主人公だったが学校では文化祭が迫っていた。演目は白雪姫だが演技が苦手な恋ヶ崎をかばって白雪姫役を引き受けることに。そんな中で恋ヶ崎は書いた同人小説を持って即売会へ参加、ムラサキさんのライバル登場するもコスプレネタで桜井さんとのギクシャクも解消。しかし文化祭前に王子役が怪我をしてしまい。。。

というお話。長谷川さんだけでなく桜井さんとも恋ヶ崎ともムラサキさんとも妹とも良い感じになってカオス状態wハーレムっぽくなってきましたねw。女子側も積極的になろうという気配がありますます波乱がありそうです。ただ本命の長谷川さんは裏があるというのを散々ちらつかせているのでそろそろ答えが欲しいですね。次巻も引き続き期待です。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6
村上凛 イラスト/ あなぽん 
富士見書房 2013-02-20
評価
by G-Tools
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 5 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い ひとりぼっちの歌姫 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法戦記リリカルなのはForce 6巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |