最新記事

2013年春アニメ(4月~)
2013-04-16 Tue 16:55
新年度に突入しアニメの改編期突入。なんか忙しくてはやくも取り逃しが発生してますが、nasneでBS11も補完できるようになってやりくりが少し楽になりました。とりあえずロボットが豊作な今期のひとこと感想です。
(○・見ます △・とりあえず見ます ×・暇があったら見ます)

レッドデータガール △
もうちょっと設定が明らかにならないと微妙

断罪分離のクライムエッジ △
んーヒロインが黒髪ロングというのが好みじゃないw

はたらく魔王さま! ◯
勇者がデレてからが本番。でも作画がー

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ◯
一般人が人間やめる話ね。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 △
日常系だったのか。原作未読なので期待

フォトカノ ×
んーキミキスとかよりは微妙な

デート・ア・ライブ △
キャッチだけは気になってたけど未読なのでこれも期待。

DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION ◯
思ったよりこれは、ペルソナ風味で面白いのか

惡の華 ◯
今期のホラー枠ですか?w

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2 ◎
安定のおもしろさ

よんでますよ、アザゼルさん。Z ◯
短いけどしかたないので見る。

波打際のむろみさん △
短いからーと思ったらゆかりんの方言だけでも見る価値がある

宇宙戦艦ヤマト2199 △
ヤマトをちゃんと見たこと無いので楽しみかも

翠星のガルガンティア ◎
ロボット3作の中ではこれが一番かな

進撃の巨人 △
ネタバレだけみれば十分かも

這いよれ!ニャル子さんW △
なにも変わってないなw いまさら主人公がキタエリだと知ったぜ

ハヤテのごとく!Cuties ×
何期だっけ?w微妙な作画の違いとか気にしてなかったわー。

ゆゆ式 △
百合ではないんだよなぁ。でもとりあえずおっぱいで見る

刀語 ×
前もやってたような?

革命機ヴァルヴレイヴ ◯
平井原画でダメチームが活躍するやつね

とある科学の超電磁砲S ◎
いまさら妹達やるとか原作通りだけど早く食蜂さんを。

変態王子と笑わない猫。 ◎
月子ちゃん絵がつくと無表情際立つなw でも期待

SEED DESTINY HD Remaster △
期待度は高いけど正直みたことあるので録画メイン

すでにギブアップ
うたの☆プリンスさまっ2000% 1期もみてないしなー
百花繚乱 サムライブレイド  1期もみてないしなー
絶対防衛レヴィアタン はいはいSNS
アラタカンガタリ  んーなんか男臭いなw腐向け?
カーニヴァル  はいはいゼロサム
ゴルゴ13 あれこれ再放送じゃん?w

継続は宇宙兄弟、ハンタ、ちはやふる2。一気に終わったので録画予約が大変でしたw。思ったより当たりが少ない気がするけど多すぎなロボものを楽しみますかね。
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ナナマルサンバツ Question5 | 狙撃者のひとりごとR | バカとテストと召喚獣11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |