最新記事

2013年冬アニメ感想(~3月)
2013-04-04 Thu 23:19
年度末という多忙な時期ではありますが、有休の消化ラッシュの時期でもありますw。ほどほどに消化してアニメの最終回ラッシュに対応ですよ。冬は風呂での消化もはかどりますしね。それではひとこと感想です。
(◯ 見てよかった・△ 時間があれば・× 見逃しても気にしない)

D.C.Ⅲ ◯⇒△
中盤のキャラ回はいらなかったなー。まぁ販促アニメのお決まりではあるんですが。

みなみけただいま △⇒×
ほんとにどうでもよくなってきたなwさとりなしかモチベーションがなかった。

まおゆう魔王勇者 ◯⇒◯
ラストがもやっとwでも原作も終わってないなら仕方ないな。

AKB0048 next stage △⇒△
オチまでいってよかったけど後半は見失ってた気がしなくもない。

ラブライブ △⇒◯
OPいいね。なんだかんだアイドルものは楽しいのかもしれないw

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ◎⇒◎
前半のいいとこをちゃんとやってたしね。ラジオさいこー。

GJ部 △⇒×
卒業はよかったけど、やっぱ活目させるものはなかったなと。

たまこまーけっと △⇒△
京アニなんでこんなの作ってしまうん?リトバスやればよかったのに。

生徒会の一存Lv.2 △⇒△
原作未読だと置いてきぼりくらうと思うw

ささみさん@がんばらない ◯⇒△
これは原作が肌に合うかどうかかな。神がーとか最近あんまりね。

僕は友達が少ないNEXT △⇒◯
難聴克服までやってくれましたかそうですか。それ以外がだいぶ省略ですがw

閃乱カグラ ◯⇒△
最後までみれたけどゆかちのお陰ですね。でも思ったよりエロかったw

ビビッドレッド・オペレーション ◎⇒◯
合体が強すぎてストパンに比べてちょっとオチが弱かったかなー。

琴浦さん ◎⇒◎
原作よりマイルドらしいですが、個人的には良改変認定で。

新世界より ◯⇒◎
後半まじで怖かった。原作のエロスも気になりますw

ジョジョの奇妙な冒険 ◯⇒◯
かなり丁寧にやってくれて大満足。3部も超期待したい。

リトルバスターズ ◎⇒◯
丁寧なのはわかるんだけどもう一歩なにか欲しいwリフレインは楽しみ。

サイコパス ◯⇒◯
設定だけじゃなく最後まで楽しかった。

ロボティクス・ノーツ ◯⇒△
なんかいろいろとすっきりしない感じ。

さくら荘のペットな彼女 ◯⇒◎
さすがに最後まではできなかったけど卒業まではやってくれたしよかった。

数話でギブアップ
問題児たち。結局なんで強いか説明してないんでしょ?
LINE。まさか週一じゃないとは。。。30分になるとかもうw

継続は宇宙兄弟、ハンタ。珍しくまたがった2クールものがないんじゃ?それはそれで録画調整が大変ではあるのですがw
関連記事

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンタイム3巻 | 狙撃者のひとりごとR | WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |