最新記事

ロッテのおもちゃ!8巻
2013-03-11 Mon 18:20
電撃マ王より、アニメが遠い過去の気がするロッテのおもちゃが8巻です。バカテスの刊行ペースが落ち込んで葉賀ユイ成分を補給するにはこれしかないw。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

今日は一日いっしょの日でご機嫌取り。黒の王子の故郷が故郷から帰還しナオヤへの未練の決闘、邪魔が入っても男の友情。学園温泉解禁でアスハの覚醒、姉妹の真実で一時距離をおくことに。クーデターで戦乱の世に。おまけでのーぱん秘密結社、パンツゴーレム。

というところまで。バカな王子が真面目な話をしてきたり、アスハの血縁関係が公になったり平和が乱れたりとかなり動きのある巻でしたね。シリアス多すぎをおまけで補完するくらいに。そのせいかお色気はわりと控えめだった気が。お風呂の湯気はここまであからさまだったっけ?w。それでも巨乳族はやっぱエロかったです。クライマックスを迎えそうな次巻も引き続き期待ですね。

ロッテのおもちゃ! 8
葉賀ユイ
アスキー・メディアワークス 2013-02-27
評価
ロッテのおもちゃ! 7 (電撃コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパのいうことを聞きなさい!12 | 狙撃者のひとりごとR | 甘城ブリリアントパーク1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |