最新記事

電撃姫2013年5月号
2013-04-01 Mon 21:00
今月の表紙特集はフロントウイングのグリザイアの楽園。
まさかのネタバレをかましてくれた先月の体験版記事のようなことがないかビクビクしましたが普通の記事になっててよかったw。アニメ化も決まって発売が楽しみですね。適度な延期で助かってますがw。付録のタペストリーはナイス明夫絵ですが初期とだいぶ違うのが気にならないとは言えない。

気になる記事
NOONSTONE Cherryより、妹ぱらだいす!2。コップに搾り取るCG絵は何度見ても気になるものでw。ヒロインのCVが姫川あいりさんってのもポイント高いですね。
みなとそふとより、まじこいA-2。清楚ちゃんシナリオ気になりますがテキスト量は400KBとやや控えめな気が。3時間くらいですかね。あとは新キャラが来るとは驚きですが。
Latteより、恋せよ妹番長。ヒロインの中の人が大花どんちゃんってことだけ気になります。
CIRCUSより、D.C.Ⅲ R X-rated。もうそろそろ出るというのにあまりエロスを押し出してきませんね。アニメは販促的にはよかったと思います。

ひと通りスクープも出尽くして特に気になる記事も少ない時期ですね。マンガは悶々とする玉藻がかわいいです。とりあえず購買意欲を特別そそるものはなかったのでまったり今後を待ちますかね。

B00BY8ELNEDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 05月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-03-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エバーグリーン2巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年4月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |