最新記事

フロムエース2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?
2013-02-27 Wed 23:38
2月の富士見ファンタジア文庫より、続き買いかな。バイトネタのラノベは結構好きというのもありますが、中でも本屋のは特に好きなのでとりあえず。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

バイトにも慣れてきた主人公の前に立ちはだかった新たな試練は、近所に出来たライバル書店。傲慢な社長の挑発に乗りラノベの売上勝負をすることに。◯万以上購入でエロ制服の店員とツーショット写真やデートというえげつないやり方に対し、ポイント3倍やPOP投稿など仕掛けるも結果が出ず。果たして起死回生の一手は。。。

というお話。そんな逆転の秘策はサブタイトルのホテルで生まれるわけですw。それでも何事も無く朝を迎えるという、伸びするへそが可愛い幼馴染みに華麗な鈍感力を発揮する主人公が憎いw。しかしやっぱ悪いやつを倒すのはスカッとしますね。燃えと萌えが良い感じの割合になってる本作、次巻もあれば引き続き期待ですかね。

フロムエース2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?
尼野ゆたか イラスト/ 瑠奈璃亜 
富士見書房 2013-02-20
評価
by G-Tools
 フロムエース1  可愛すぎるクラスメイトとバイトするんだけど、何か質問ある? (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2013年3月の気になるリスト | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い ヒロインプロファイルブック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |