最新記事

フルメタル・パニック!アナザー5
2013-02-24 Sun 23:05
2月の富士見ファンタジア文庫より、シリーズ買い。ROBOT魂付きという思い切った特装版を出してきたわけですが、なくなるの早すぎですw。クリアファイル特典のとらがダメで泣く泣くゲマで買うことになりました。盛り上がってるあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻ラストで社長がテロに倒れ、きな臭い新社長に変わって最初の仕事は後方支援とは言え本物の戦場。護衛任務で強襲を受けた達也は戦争に圧倒されDOMSを辞めて日本へ帰国し卒業式を控えていた。しかしクラスメイトとの日常に戻れないことを悟った達也はアデリーナ達と新生DOMSを結成、最初の任務はブレイズ・レイヴンを奪還せよとの自衛隊の依頼で。。。

というお話。どこまでも訓練でお茶を濁すのかと思ったらここで一気にきましたか。狙撃の一発あたりからガチバトルがいよいよ開幕という感じですねw。新型ASも多数、中でも無人の十字目は超科学っぽくてフルメタらしい。ますますこれから盛り上がって行きそうで次巻も引き続き超期待ですね。ROBOT付きはもっと出してくれてもいいですよw

フルメタル・パニック! アナザー5
大黒尚人 イラスト/ 四季童子 
富士見書房 2013-02-20
評価
by G-Tools
フルメタル・パニック!  アナザー4 (富士見ファンタジア文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】富士見ファンタジア文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「大図書館の羊飼い」感想 前編 | 狙撃者のひとりごとR | おとまりHONEY 5巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |