最新記事

大図書館の羊飼い ひとりぼっちの歌姫
2013-03-05 Tue 22:21
コミックアライブより、大図書館の羊飼いの御園メインコミカライズ。一応プレイ前は雑念を避けるために積んでましたがコンプリートしたので解禁ですw。コミカライズの中では絵もいいほうですねwそれでは中身です。

ストッキング着替え遭遇事件を交えたキャラ紹介的な1話、芹沢依頼~自販機出会いな2話、看病に押しかける3話、コスプレビラ配りに勧誘な4話、仮入部で銭湯へそして芹沢さんの真意な5話、おまけで食べ歩きのエピソード。

というところまで。着替え覗き、芹沢依頼の経緯、部屋の写真立て、小太刀と銭湯の経緯などなどかなり原作とは差分がありましたね。なんといっても音叉の件は本当に先読みしなくてよかったと思うくらい違うw。でもいい面もあってコスプレがルイズとかはがないでMFインスパイアw御園のネコも変態王子ですねw。着替えとか自販機覗きとか銭湯とかサービスも多めで良コミカライズですね。完結しそうな次巻も期待です。

大図書館の羊飼い ~ひとりぼっちの歌姫~ 1
佃煮のりお 原作/オーガスト
メディアファクトリー 2013-02-23
評価
大図書館の羊飼い 1 (ファミ通文庫) 大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス) 大図書館の羊飼い the Little Lutra lutra (1) (カドカワコミックス・エース)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ゲーム) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者 | 狙撃者のひとりごとR | おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |