最新記事

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5
2013-02-21 Thu 15:58
2月のGA文庫より、シリーズ買い。アニメが絶好調放送中の俺修羅が番外編の6.5巻です。どうやら+Hというコミカライズの原作っぽいですね。そっちは読んでなかったのであらすじ未読で今巻の中身です。

突如現れた鋭太の妹を名乗る少女・美晴。お兄ちゃん大好きと過激なスキンシップを連発する美晴に対して気が気でない自演乙メンバーだったが、どうにもこの少女には裏がある様子。それはどうやら彼女の兄と真涼の間にあった過去が原因のようで。。。

というお話。また修羅場要員かと思ったら単発キャラではありました。しかしそのラストはいつもの修羅場wちゃんといい話でまとまっててよかったです。あとはおまけで親友カオル君と双子のカオリの話。まさかの男の娘、なのか?w。明確な描写はありませんでしたが、男だとしても心は女の子ですよw。そんなわけで本編の方も引き続き期待ですね。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5
裕時悠示 イラスト/ るろお 
ソフトバンククリエイティブ 2013-02-16
評価
by G-Tools
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6 (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<TECH GIAN 2013年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | パパの言うことを聞きなさい!-空色の響き-2巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |