最新記事

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論
2013-02-18 Mon 15:07
2月のGA文庫より、絵買いかな。某CUFFSの原画さんということでそこら辺を期待して見ましたが、よく見れば月見月理解の作者さんでしたね。それはそれでありということで今作の中身です。

現実とは異なる仮想世界の日常ゲームLCO。そのゲーム内の有名妹系アバター・枢院アリスの正体を知ってしまった主人公は、口止めを賭けてどちらが相手を惚れさせるかの恋愛クエストを挑まれることに。下着の色を当てる、間接キスをする、相手に身体の一部を握られるというフラグを最強の妹相手に達成できるのか。。。

というお話。クエスト絡みで知略というと大げさですが、パンツの色の推理とか目線を仕向ける仕草の伏線とかバトル展開?っぽくて楽しめましたよ。もちろん妹萌えという大前提を存分に活かしたバカなノリがメインでニヤニヤもさせてもらいました。わりと綺麗に終わったので次の展開は疑問ですが続きはありそうなので期待しておきます。

妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論
明月千里 イラスト/ ☆画野朗  
ソフトバンククリエイティブ 2013-02-16
評価
by G-Tools
月見月理解の探偵殺人 (GA文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】GA文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパの言うことを聞きなさい!-空色の響き-2巻 | 狙撃者のひとりごとR | はたらく魔王さま!7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |