最新記事

ラノベ部4巻
2013-03-08 Fri 13:55
月刊コミックガムより、はがない2期が放送中な平坂読先生の前作ラノベ部コミカライズが4巻です。原作忠実さが素晴らしいあらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

原作2巻の途中から、鈍感主人公と失恋、萌えとエロ、初めてのお買い物、勉強ができない、ドイツ語がゲシュタルト崩壊、超能力リレー小説、表紙がエロい本、夏合宿は海で、作品と作者名、帯の価値、誤用のテストごっこ。

という原作3巻途中まで。原作の面白さもありますが、コミカライズだとさらにメタな展開が引き立ちますねw日本人頭おかしいですw。リレー小説といいテストといい暦ちゃんのSDでスプラッタ展開は爆笑ですよw。カバー折り返しで透け体操着なもずや紫先生GJ。これは良い感じで次巻完結しそうですね。引き続き超期待です。

ラノベ部 4巻
作画/もずや紫 原作/平坂読
ワニブックス 2013-02-25
評価
ラノベ部 3巻 (ガムコミックスプラス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甘城ブリリアントパーク1 | 狙撃者のひとりごとR | これはゾンビですか?12 そう、私は愛を叫ぶ者>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |