最新記事

2013年4月の気になるリスト
2013-03-31 Sun 22:06
社会人も5年目に突入しまったく新鮮味のない4月。このまったり具合やばいですw。それなのに積読だけでなく積感想が半端ないのですがどうしたものか。読む時間より感想書く時間のほうが長いことに問題があるとは思うんですが。それはさておき新年度の気になるリストです。

~3月 Rewrite、プリズムリコレクション

4/ 1 HJ文庫・角川スニーカー

4/ 4 新テニス10巻、ダークネス7巻

4/10 電撃文庫(SAO12、ゴールデン6、魔王さま8、嫁にしろ3、レベル992、TICKET)

4/14 GA文庫(スマホ2)

4/18 ガガガ文庫(コンビニ4、下ネタ3)・神のみ21巻

4/20 TECHGIAN・一迅社文庫・富士見F

4/25 SD文庫・MF文庫(アリア14)・大図書館アンソロジー

4/26 D.C.Ⅲ X-rated

4/27 ABヘヴン5巻

4/30 電撃姫・ファミ通文庫(大図書館2)

ゲームは、順調に消化しつつあるものの時間はかかるのでコツコツやりたいな。
ラノベは、それなりにあるのでGWまでになんとかしたいですね。
マンガは、あんまりない感じ。ここ最近の特装版ラッシュも落ち着いたかw
その他は、夏ボーナスに向けてPCの新調を計画中。夢がひろがりんぐです。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年5月号 | 狙撃者のひとりごとR | WHITE ALBUM2 雪が紡ぐ旋律1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |