最新記事

はたらく魔王さま!7
2013-02-15 Fri 23:18
2月の電撃文庫より、シリーズ買い。アニメ化が目前に来た魔王さまが7巻です。表帯は微妙ですが裏帯のカットなら安心できそうですw。それではあらすじは既刊参照で短編集な今巻の中身です。

痛い出費をバイトで取り戻そうとしたら悪徳商法に引っかかりクーリングオフに奔走する話。捨て猫を拾ってしまい飼い主が見つかるまでの飼育日記。アラスラムスのために勇者が魔王城に泊まるための布団を買いに行く話。ちーちゃんが魔王と出会いバイトを始めるまでの話。

アラスラムスを中心に形成される家族っぷりがニヤニヤすぎてたまりませんねwこれぞ魔王さまの真骨頂ですよ。その一方でちーちゃんとの出会いとバイトの話もこれぞという感じではあるのですが、ちーちゃんが不憫になってしまいます。子猫の育て方も個人的に懐かしく楽しませてもらいました。次巻は本編に戻るみたいですがアニメといっしょに引き続き期待ですね。

はたらく魔王さま! 7
和ヶ原聡司 イラスト/ 029 
アスキー・メディアワークス 2013-02-09
評価
by G-Tools
はたらく魔王さま!  6 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 | 狙撃者のひとりごとR | 東京自転車少女。3巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |