最新記事

TECH GIAN 2013年5月号
2013-03-22 Fri 17:54
今月のプレミアムはhibiki worksのLOVELY×CATION2。
あかべぇ派生ブランドの中で唯一2作目を展開した作品というのは驚き。とりあえず1をやってないのでなんとも言えないのですが、わりとやりこみゲーらしいですね。絵的にも興味はあるんですが手がまわる感じではないです。。。

新作の動向
みなとカーニバルより、辻堂さんのバージンロード。それなりに売れたみたいでFDですかそうですか。ヤンキーは好みでないのでするーですが、みなとそふとにはロミオ作やらかんなぎ作が待っているので引き続きがんばってほしいですねw
アリスソフトより、どらぺこ!。ゲームと思いきやノーマルなADVだそうで。八重樫南氏の原画ですが、だいぶ印象が変わりました。これとか最近のほうが好みですw
SEVEN WONDERより、ひめごとユニオン!。たけやまさみラインの新作ですね。複数原画なので躊躇してしまいますが、てとてトライオンみたいな学園モノとなればちょっと気になります。
Loseより、ものべの-happy end-。前作をリメイクという珍しい仕様ですが、逆に前作はハッピーエンドじゃなかったのかと気になるw
エスクードより、せんすいぶ!。いつもの光姫満太郎原画に加えここのか氏が登場で珍しい塗りですね。潜水でバトルというのがよくわかりませんがw

B00BMS9U9QTECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 05月号 [雑誌]
エンターブレイン 2013-03-21

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】TECH GIAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変態王子と笑わない猫。にゃ! | 狙撃者のひとりごとR | 彼女はつっこまれるのが好き!9>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |