最新記事

Kiss×sis 11巻
2013-02-08 Fri 16:02
月刊ヤングマガジンより、ぢたま先生のキスシスが11巻。相変わらずOAD付きを買い続けてるわけですが何かw。表紙も先生でテンションあがります。あらすじは既刊参照で今巻の中身です。

前巻で圭太が意識し始めた先生に対抗し、セクシー下着でくぱぁのあこ姉。台風の夜、先生と二人きりで帰れなくなった圭太は保健室でついにキスをしてしまう。先生とのことを考え姉達とのキスで一時ぎくしゃくしてしまう。運動会では圭太の活躍に三国がもやもや。その夜は耳キスでりこ姉絶頂。先生との校内デートでついに告白、姉妹はそれを見守っていて。。。

というところまで。まさかの先生ルート突入ですかw。保健室の一夜は反則級にかわいいですねw先生なのにw。そんな中でもお姉ちゃんズの見どころはどっちもちゃんと一回w。ぢたま節が表紙の折り返しにしかなかったのだけが気がかりですが、波乱の起こりそうな次巻も引き続き超期待ですね。

OADは原作7巻の家庭訪問。二人きり、エロ本見つけて、シャワー浴びて、裸で密着という流れで先生がメインですが、行き着いてしまった原作に比べてまだ初々しいw。でも先生の巨乳っぷりは他の面子になく視覚的に効きますね。あんなんでずっと密着されてたらたまらんわーw。ただ内容的にはキスも少なくマイルドだったので次回姉ちゃんズの逆襲に期待ですね。

DVD付き Kiss×sis(11) 限定版
ぢたま某
講談社 2013-02-06
評価
Kiss×sis(10) (KCデラックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~ | 狙撃者のひとりごとR | 大図書館の羊飼い1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |