最新記事

パパの言うことを聞きなさい!-空色の響き-2巻
2013-02-20 Wed 15:16
スーパーダッシュ&ゴーより、P2の江尻先生が送る空ちゃんメインコミカライズ2巻です。一年ぶりですが原作にもドラマCDとかあってなんだかまたパパ聞き動きがありそうですね。それではあらすじは既刊参照で今巻の中身です。

文化祭のクラス合唱と花村さんとの出会いな1話、コンクール予選は部長が遅刻でもみんなの力でな2話、さくら部長が引退でも楽しく歌う部の方針な3話、楽しいと勝利を目指すの清美部長誕生な4話、さくら部長の留学とエピローグな5話。

という完結です。原作の合唱部のメンバーとの出会いという外伝をナイスコミカライズでした。この背景があってこその原作と考えるとまた違う見え方がありますね。ただ原作的にはもう数ヶ月空白があるみたいですが描ききれなかったとかw。これはこれで終わりみたいですが江尻先生のお風呂シーンGJでしたので次回作も期待したいですね。

パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 2
江尻立真 原作/松智洋
集英社 2013-02-19
評価
パパのいうことを聞きなさい! ─空色の響き─ 1 (愛蔵版コミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】コミカライズ(ラノベ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5 | 狙撃者のひとりごとR | 妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |