最新記事

「大図書館の羊飼い」感想 中編
2013-03-19 Tue 15:09
前編より
共通が長いせいかまだまだ折り返し地点にもきていませんw。

鈴木。普通が売りのにぎやかし。
ゲーム研と嬉野さんの依頼、アプリオOB会の演劇、過去の友達を吹っ切って素になるまでの7時間程度。御園と話が被りつつも決定的な清算がヤマですね。やっぱ鈴木には幸せになってほしいw
Hは胸がーという問題で構図が変なの多いですがウェイトレスHよいですよ。おまけの水着も積極的ですね。
中の人は意外といろいろやってる人ですが、個人的にはこれが代表作となりそうです。いいキャラでした。

嬉野。スーパーハカー。
ゲーム研の依頼から分岐で、ゲーム研対決に向けてFPS特訓、ゲーム対決で契約完了な1時間半程度。ギャグ優先だったのでヤマは特にありません。嬉野さんの過去にはいろいろありそうだったのでもったいないかも。
Hはロリ先輩なところを前面に活かしたナイスな濃さです。
というか中の人は触手系がだいぶ得意なようですねw。

玉藻。頑張り屋のしっかり者。
短歌研究会の依頼、恋愛の練習と白崎のクイズ、夏休みと生徒会レポートで復活な5時間半程度。サブがいないせいか短めですが、壁を乗り越えて徹夜するところなどしっかりとヤマです。
Hはおあずけがあっただけあってやるときはやります。スク水でもやっぱお風呂Hが至高ですね。コスプレもまさかのお尻とかw
中の人は表はモブばかりなのでフィオネがしっくりくるかなやっぱり。

凪。巨乳の図書委員。
羊飼いの試験、特待生退学騒動、汐美祭人気投票勝負、生徒会選挙も過去も乗り越えて幸せを目指す10時間半程度。部室の衝撃、試験終わりの告白、生徒会の結末、羊飼いのこれから、凪の過去などヤマヤマです。さすがにトゥルーだけありましたw
Hはさすがの巨乳だけあって迫力のアングルですw。おまけは制服でダブリでしたが濃いのでよしとしましょう。
中の人はちょっと鼻にかかる感じの華ちゃんですね。星3つラジオも初々しくていい感じです。

現プレイ時間52時間 後編はまだ

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【PCゲーム】2013 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<彼女はつっこまれるのが好き!9 | 狙撃者のひとりごとR | 魔法科高校の劣等生9 来訪者編上>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |