最新記事

Night Walkers 2巻
2013-02-11 Mon 22:11
コミックヘヴンより、あかざわRED先生の新作がひっそりと2巻です。この雑誌まったく話題にあがらないのでもうちょっと存在を知らしめたほうがいいのではw。あらすじは既刊参照で今巻の中身です。

FLAPの一員となった主人公達は変死体を調査するために河川敷へ。そこで待ち構えていたのは双子のサキュバスだった。他人の魂を使って不死身のサキュバス達に大苦戦するも、仲間を信じ一点集中の攻撃でなんとか勝利。そこに現れたのはサキュバス達の上司で。。。

というところまで。1巻でも思いましたが3話って全然話が進まないですよね。正直この程度の敵は1話で片付けて欲しいですw。雑魚を倒しながら能力とかガンガン強化していくのがバトルマンガの王道、それを求めるのは酷ということであればもっとエロで頑張って欲しいです。いや頑張るくらいなら成年描いてくださいw。そんなわけでこの花と同じくここらでフェードアウトかな。

Night Walkers
あかざわRED
日本文芸社 2013-02-09
評価
Night Walkers(1) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(微エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセル・ワールド13 水際の号火 | 狙撃者のひとりごとR | ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |