最新記事

ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~
2013-02-09 Sat 23:19
2月の電撃文庫より、シリーズ買い。知略に重きを置いた心理ゲームと超能力がいい感じで混ざるゲームラノベが4巻です。あらすじは既刊参照ということで今巻の中身です。

前巻で復讐の兄妹を退けた主人公たちは学園祭期間に突入。出し物の人気投票の結果で大量のポイントが与えられることになり俄然やる気を出した主人公は、全校生徒を巻き込んだドッキリ企画をクラスで、歌のミニッツ能力を持つクラスメイトと個人で演出し優勝を狙う。さらに生徒会長を驚かすという賭けをすることになって。。。

というお話。ゲームから一転和気あいあいとした学園モノにw。一応新たなミニッツが出つつも、今回のじゃんけんゲームは関係なく一瞬で終わりました。それでも賭けがあったおかげで最後まで面白くいただけたのでよしとしましょうw。しかしまさかの次は別シリーズ宣言ですよ。ミニッツが終わったわけではないらしいですが、作者さんの次巻は気にしておきたいと思います。

ミニッツ4 ~スマイルリンクの歌姫~
乙野四方字 イラスト/ ゆーげん  
アスキー・メディアワークス 2013-02-09
評価
by G-Tools
さくら荘のペットな彼女9 (電撃文庫)

関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

別窓 | 【ラノベ】電撃文庫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Night Walkers 2巻 | 狙撃者のひとりごとR | Kiss×sis 11巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |