最新記事

ねこぐるい美奈子さん2巻
2013-02-05 Tue 22:10
となりのヤングジャンプより、笑える猫マンガを続き買い。某アキバブログの噂で1巻を試したら予想以上によかったので同時発売だった2巻も継続です。あらすじは1巻参照で今巻の中身です。

いつも通りにゃむちゃんと戯れてると隣の部屋から壁ドン、孤独なOLゆかりさんが精神の安定を求めて強襲するも猫の可愛さに敗北、毎日居座るように。犬好きと鳥好きの友人が登場してそれぞれの良さを認め合う。猫カフェでにゃむちゃんと共にバイトを始める。

というところまで。今回も相変わらずひどいw精神安定剤をむさぼるお隣さんが初めて猫に触れて昇天とか、動画配信で叩かれたり、紙袋とじゃらしのコンボで悶えたり、諦めたふりして爪を切ったり、腹がよじれるほど笑わせてもらいましたw。猫カフェで働き始めたらどうなってしまうのか、次巻も超期待していきたい。

ねこぐるい美奈子さん 2
青稀シン
集英社 2012-12-19
評価
ねこぐるい美奈子さん 1 (ヤングジャンプコミックス)

関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

別窓 | 【コミック】青年コミック(非エロ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大図書館の羊飼い1 | 狙撃者のひとりごとR | 電撃G's Festival! Vol.30>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |