最新記事

電撃姫2013年4月号
2013-03-01 Fri 01:41
今月の表紙特集はアリスソフトのぱすてるチャイム3。
まさかの発売前倒しという神対応は残念ですがさすがですね。おにぎりくん絵はエロいのでやりたいのですがSRPGになってしまったので躊躇。普通のRPGはぬるいですかそうですか。
付録はグリザイアの楽園からシャワータペストリー。絵的にもGJですね。しかし広告と発売日が一致しないと思ったら延期は最近の話でしたか。体験版の

気になる記事
F&Cより、こなかな2。まさかの続編と思いきや世界観のみ踏襲した別物。というか屋根裏の彼女というPSPゲームの逆移植でタイトル変更というよくわからない経緯です。なぜ最初からそうしなかったし。。。
ゆずソフトより、天色*アイルノーツ。わりとCGが公開されてきて女子校教師でもなんだか行けそうな気がして来ました。にしてもソーシャルゲームを始めるとはいったいどこへ向かっているのか。
CIRCUSより、D.C.ⅢR。アニメは前半よかっただけにちょっと気になりつつしっかり18禁してそうなので期待してもいいのかな。
MOONSTONE Cherryより、妹ぱらだいす!2。黒髪の手コキプレイが非常に気になる。
HARUKAZEより、らぶおぶ恋愛皇帝。描き下ろし扉絵は大事なとこ描き忘れてないかw。あとは会計ちゃんのSっぷりがちょっと気になりました。
なんか最近M男が喜びそうなゲームが増えてる気がする。目に止まってるだけだろうか。。。

B00BFEURDUDENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 04月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-02-28

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔法戦記リリカルなのはForce 6巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年3月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |