最新記事

2013年3月の気になるリスト
2013-02-28 Thu 23:36
2月はふんわりとあっという間に終わった気がします。そして記事が追いつかないのは変わらずなので旬ものだけ先に書くという苦肉の策を。とりあえず読んだのは記事化済みなのでほんとに積読がたまりすぎ。年休の駆け込み消化でなんとかしたい。そんな今月の気になるリストです。

~2月 Rewrite、大図書館の羊飼い、プリズム☆リコレクション

3/ 1 HJ文庫(ハメたい)・角川スニーカー

3/ 9 おまひま11

3/10 電撃文庫(魔法科9・さくら荘9・つっこみ9・花×華7)

3/15 GA文庫(WH2)・大図書館1巻

3/19 ガガガ・一迅社・富士見F(冴えない3・新生徒会下)

3/20 TECHGIAN

3/22 SD文庫(ボイス2)

3/23 変態王子4巻、変態王子にゃ

3/25 MF文庫(はがない9・変態6・知らない)

3/27 キョウハク3巻、エバーグリーン2巻、痕3巻、ゴールデンタイム3巻

3/29 電撃姫・ファミ通文庫(バカテス11・TE6)

ゲームは、相次ぐ延期で期待作は特に無し。順調に積みゲ消化していきたいw
ラノベは、それなりに豊作。新規物は控えめでいくかな。
マンガは、月末に集中。続き物ばかりなのでしかたないか。
その他は、特に無し。タブレットがそろそろ欲しいなーと思いつつ用途がないので様子見中。Xperia tabZとか欲しいんですけどねー。
関連記事
別窓 | 気になるリスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<電撃姫2013年4月号 | 狙撃者のひとりごとR | フロムエース2 可憐すぎる幼馴染みとホテルに行くんだけど、何か質問ある?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |