最新記事

電撃姫2013年3月号
2013-02-01 Fri 21:38
今月の表紙特集もオーガストの大図書館の羊飼い。
発売日を迎え特集ラッシュもこれが最後ですかね。すでにプレイは進行中ですがそれなりに楽しい序盤ですw。さっそく攻略情報が載ってましたがまさか各ヒロインにトゥルールートがあるとは予想外wちょっと物足りないと思ってただけにしてやられた感でいっぱいですよ。付録はむっちりとスク水でGJです。

気になる記事
SkyFishより、ガーディアン☆プレイス。いつもの蔓木鋼音に加えてさえき北都氏が合流とは。特殊設定のCGがまだいまいち公開されてないのでこれからに期待かな
フロントウイングより、グリザイアの楽園。体験版のおさらい情報の中にとんでもないネタバレが。体験版やらないなら読まなきゃよかった。。。
Sphereより、Berry's。久しぶりの七尾原画(一キャラ)ですが、だいぶ雰囲気変わったような。ゲーム的にはまんまPiaキャロなんで特にいうことはないですw
Tiny Bellより、閉じたセカイのトリコロニー。姉妹ブランドですが本体のBonBonCompanyぜんぜん知らないw。とりあえずこれはループものということで詰んデレという新単語が気になりましたw
今月のグラビア原画家はななかまいさん。顔で選んでるんじゃなかろうかという感じでよい絶対領域でした。

B00B1V96S4DENGEKI HIME (電撃姫) 2013年 03月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス 2013-01-30

by G-Tools
関連記事

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

別窓 | 【雑誌】電撃姫 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幸腹グラフティ 1巻 | 狙撃者のひとりごとR | 2013年2月の気になるリスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 狙撃者のひとりごとR |